さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

手帳会議を覗かせて

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

アルママニー9月号をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます(^^)

毎月、自作システム手帳M5に綴じています。

前の号はほぼ日手帳カバーを改造したミニ6にお引っ越し。

note.com


私は人さまの手帳会議を見聞きするのが大好きでございます。

今号は発行者さまの手帳会議から、書きたいことと気になる手帳のリストアップを読ませていただきました。

そういえば、感情の記録は続かなかったなー(^^;;

私の手帳会議は、現状の棚卸し → 継続するかやめるか、から始めることが多いです。

「書きたいこと」をもう一度見直してみようと思いました。


あなたの手帳会議もぜひ覗かせてくださいね(^^)