さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

大発見

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

今週のお題「大発見」

さかりょうです。

少し遠くに住んでいる友人が、私の住んでいる街のとある施設に行く用事があるとのこと。

ついさっき、その友人から「施設の近くにご飯が食べられるところ、ないかな?」と聞かれました。

実は私、先月その施設に行ったんですよね。

すぐ近くに飲食店はありません。

施設から歩いて行けるお店は、A店とB店かなぁ......と答えました。

で、営業時間と定休日を調べようと思って、Googleマップを開いて、まずその施設を検索したんだけどね。

その施設内にカフェができてた!

しかも、1年前からクチコミが投稿されとる!

私、先月行ったのになぜ気付かなかったの(;▽;)

なんなら、半年前にも行ったよ......