さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

未来のわたしへひとこと。

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ほぼ日手帳のおまけページにある「いまのわたしに、インタビュー。」

(5年手帳にはありません)

最後の質問「未来のわたしへひとこと。」に答えてみます。


「未来」がどのくらい先を指せばいいのか悩ましい質問です。

しかも「ひとこと」かぁ......


明日でも一週間後でもひと月後でも一年後でも、未来の私へ、

今日を楽しく過ごせていたらおめでとう。

もしあまり楽しくなかったら、冷凍庫のアイスを食べていいよ。

そして、未来の私のためにまたアイスを買っておこう。


「ひとこと」でまとめられなかった(^^;;