さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

水曜日はお疲れモード

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

午前中の仕事、月初業務がやっとピークを過ぎました。

毎週水曜日は疲れのピーク、身体がだるいです。

帰宅してお昼ご飯を食べながら、NHK Eテレ「趣味どきっ!」の再放送を見ました。

「心おどる 紙ライフ」面白かったです(^^)

そのままメールチェックやらSNSチェックやら......

コーヒーも飲んでみましたが、耐えきれずにバタンキュー。

20分ほど仮眠を取りました。


あっという間に20分経過。

たすくまとApple WatchとAlexaに起こされて、眠気覚ましにパルム安納芋を。

先週末、行きつけのドラッグストアで箱パルムの安納芋がちょこっと安くなっていたので買ってたんです。

芋好きにはたまらない美味しさ。あー、買って良かった。

さ、午後の仕事も頑張りましょう。