さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今年の自分応援ソング。

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ほぼ日手帳のおまけページにある「いまのわたしに、インタビュー。」

(5年手帳にはありません)

7番目の質問「今年の自分応援ソング。」に答えてみます。


  • DREAMS COME TRUE:朝がまた来る

  • THE BOOM:風になりたい

  • モーニング娘。:LOVEマシーン


iPhoneに「元気を出して」と「元気!」というプレイリストを作っています。

「朝がまた来る」は「元気を出して」に、「風になりたい」は「元気!」に入れてあります。

あと1曲......と思い出したのが「LOVEマシーン」でした。

自分にとっての応援ソングはほかにもたくさんある(と思う)けれど、今の自分にとっての3曲を選ぶとしたら......で挙げました。


朝がまた来る

朝がまた来る

  • Universal Music LLC
Amazon

風になりたい

風になりたい

  • Sony Music Direct(Japan)Inc.
Amazon