さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年5月に使った手帳とノートたち

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTubeで駆け足で振り返っています。

youtu.be


今回は全て画像を載せますが、内容をお見せできないものはぼかしてあります。ごめんなさい。


SUNNY手帳ウィークリー

5月22日〜28日のウィークリーページです。

私の手帳の母艦です。


縁起のいい日手帳ウィークリー

5月のマンスリーページです。

ブログ、YouTube、Twitter、Instagramの数字を記録しています。


ロルバーンダイアリー

ノートページに毎日の作業記録を書いています。


ほぼ日5年手帳

現在は天気、気温、気候メモ、3行日記、感謝ログを書いています。


システム手帳M5サイズ(自作)

外用のなんでもメモです。

左側はシークレットリフィル、右側はページファインダー。


ツバメノートA5方眼 × 無印良品ノートカバー

モーニングページとして使っています。

起床後に1分間だけ書いています。


ロルバーンポケット付きメモM

家置き用のなんでもメモです。


英語手帳

ウィークリーページです。

単語の練習、その単語の例文書き出しをやるはずですが、サボってばかり;


ロルバーンポケット付きメモL ①

年に1回だけ某所に報告する内容をまとめています。

報告月にExcelを課金して一気に入力しています(^^;;


ロルバーンポケット付きメモL ②

作業に関して調べたことや思いついたことなどを書いています。


ツバメノート 端切れノート

試し書き用です。


システム手帳ナローサイズ(無印良品ノートカバー)

空想書写を書いています。


システム手帳ミニ6サイズ(ほぼ日手帳オリジナルカバー)

アルママニーの過去号を綴じています。


トラベラーズノートレギュラーサイズ風(無印良品ノートカバー)

買ったものを記録したり、イベントなどのチケットを貼る用です。


自作ノート

バレットジャーナルを始めました。


PLOTTER M5スクエア

マークスの100の質問を書いています。

動画で出すのを忘れていました(^^;;