さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Amazonブラックフライデーで購入したもの(2023年11月)

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

Amazonブラックフライデー、皆さんは何を買われましたか?

私はまだカートに入れたまま迷っているものや輸送中のものもありますが、現時点で届いたものを紹介しますね。


ピーターラビットの5年日記、20%オフになったので購入しました!

可愛すぎて、可愛すぎて、もう。

youtu.be


ルンバのバッテリー。

何度か充電ができなくなり、買い換えようと思いつつ、バッテリーを一旦外してもう一度付けたら復活するので、まだ買い換えていません。

しかし、充電が持たない気もするので、様子を見て交換しようと思っています。


三角型の電源タップ。

普通の長方形の電源タップを使っているんですが、アダプターの形や大きさによっては挿しにくいケースがあるので、タワー型に換えようと思い。

しかし、一般的なタワー型は倒してしまう可能性もあるので、三角型にしてみました。

どう挿しても隣に干渉してしまうアダプターがあるので、9個ある差し込み口全てを使うのは無理ですね。


エレコムのUSB-C充電器。

家族用です。小さい。


AnkerのUSB-C充電器。

自分用です。エレコムよりさらに小さくて軽い。

軽すぎて、箱の中に紙しか入ってないのでは?と慌てました;


AnkerのUSB-C充電ケーブル。

上記の充電器を使うために買いました。


ちなみに、90cmのも購入したんですが、まだ届いていません


ここまでが初めて購入したもの。

そして、リピート購入品は

  • 東レ トレシー メガネくもり止め

  • ポストイットノート 強粘着 ネオンカラー

  • ポストイット付箋 強粘着 ネオンカラー

です。



個々については、また改めて記事を書くかもしれません。

あ、そういえば昨日の記事が1000記事目でした!

このブログを始めてから、途中で更新をお休みしたこともありましたが、1001記事目を書いていられるのも読んでくださっている皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます(^^)