さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Amazonブラックフライデーで購入したもの(2023年12月)

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

Amazonブラックフライデー、皆さんは踊りましたか?

私は諸事情により(笑)、月を分けて購入しました。

前回は11月中に購入したものを紹介したので、今回は最終日の12月1日に購入したものを紹介します(物流が混んでいて、本日やっと全部揃いました)。


スクリューパンチ。

革に穴を開けるパンチです。

ハンマーを使わなくていいタイプ。

ギリギリまで見て回ったけど、セール価格になってるものは見つけられませんでした。

端切れで練習しよう。


ルンバのエッジブラシ。

もう何個目かしら?

消耗品なので、そのときに安いやつを買ってます。

エッジブラシがあるのとないのとでは掃除の結果がかなり違いますよね。


サラサグランドのスヌーピーエディション。

前々から気になっていたのですが、定価1,980円という私にとっては高級ボールペン。

今回は30%以上安くなっていた3色(ブラウングレー・ブラック・キャメルイエロー)を買いました。


ドウシシャの猫舌専科タンブラー。

こちらの記事で知りました。ありがとうございます。

bernkastel.net


こちらは11月に注文、発送されたのになかなか届かなかったUSB-Cケーブル。

無事にやって来ました。倉庫の皆さま、物流の皆さま、ありがとうございます。


個々についてはまた改めて記事を書くかもしれません。