さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

本革の素敵なペンカバーを手に入れた

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

じゃーん!

ヒカリ株式会社様のプレゼントキャンペーンに当選しました\(^o^)/


Xで制作動画を拝見していたので、これが私の手元に......!と感激しています。

大好きなオレンジ色。

綺麗な切り抜き。

編み上げブーツのようなステッチ。

とても触り心地の良いアラスカレザー。

めっちゃ良いです(^^)

公式アカウントの方から、経年変化でラスカレザーの表面の白いワックスが取れてくるとツヤツヤになると教えていただいたので、大切にたくさん使って育てよう。


uni-ball one Pは太軸で、太軸派の私にとって書きやすいんだけど、ずっと使っていると軸の硬さで疲れてきちゃうんですよね。

本革のペンカバーを装着してみたら、軸の硬さが和らいで良い感じです(^^)


ヒカリ株式会社様は金属線材各種の製造メーカーです。

文具関連で言うと、ホッチキスの針、リングノートの金属リングなど。

私が知ったのは「LUCE RING」というリングメモがきっかけです。

まだ使い道が思いつかなくて購入していないのですが(ごめんなさい)、とても気になっていて、オンラインショップをしょっちゅう眺めています。

どんなリングメモ?と気になった方はぜひ↓

lucering-hikari.com