さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

TORRASの画面フィルムが貼りやすくてビックリ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

強制キャンセルなどてんやわんやしましたが、家族のiPhone 15 Proが無事に届きました。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。


私も家族もiPhoneの画面にはフィルムを貼る派です。

そして、ここしばらくはNIMASO派でした。

フィルムを貼るのが苦手すぎて、斜めったり気泡が入ったりがデフォルトなんですが、NIMASOはガイド枠がついてるからまだマシだよね。

なので、今回もNIMASOのフィルムを買うつもりでほしいものリストに入れてました。これ↓


そんなとき、iPadクリエイターでおなじみ平岡雄太さんがこんな動画を。

youtu.be


TORRASのフィルム。

これは簡単に貼れそう!!


てなわけで、家族に勧めまして、先日のAmazon Prime感謝祭で少し値下げされたのを購入。

貼るところを見守っていたのですが、ほんと簡単に貼れてました。

自分のじゃないので撮影できずごめんなさいm( )m

私も次はTORRASのフィルムにしよう。


この方式でiPadやMacのフィルムもあればいいのに......

いやそもそもフィルムを貼らなくて済む画面にしてくれたらさ......


ちなみに、iPhone 15 Proを持たせてもらったところ、自分のiPhone 13 Proより軽く感じました

それぞれ違うケースを装着していたので厳密には言えませんが。

あと、無事に届いたけどこの気持ちは変わらないです。転売ヤーは滅んでくださいね。