さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年10月を振り返る

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

Happy Halloween! さかりょうです。

今日で10月が終わるなんて。


いきなり朝晩が肌寒くなってきました。

日中は天気次第だけど、過ごしやすい日が多かったです。

暑くて何もやりたくない、と言えなくなってきましたね。

しかし、9月末までの暑さにやられた身体が回復しないうちに、朝晩と日中の寒暖差ですよ。ついていけません;


仕事頑張りました。

1日だけ有休使いましたよ。

個人事業のほうは予定通りお休み取れました。


それにしても「暑くない」のは良い!

ちょこちょこと出かけては、何やら買ってます(^^;;

いろいろ試した月でもありました。


秋あるあるだけど、体重が増加傾向です;;

このまま冬眠期の溜め込みモードに突入したらヤバい。

運動する時間がなかなか取れないので、こまめに動こうと思います。

食事はねー、どうしましょう。

レコーディングダイエットは1食で終わってしまった(面倒すぎる)。


残り2か月は買い物を控えて整理する期間にしたいと思っています。

でもたぶん、ユニクロ感謝祭があるよね、ブラックフライデーもあるよね、福袋の予約もあるよね............


今日が31日のせいか、金曜日の気分です。

今週はまだ始まったばかり、気をつけましょう。