さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

トラベラーズノート2024年版の限定リフィル

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTube動画公開しています。

youtu.be


トラベラーズノート2024ダイアリーは9月14日に発売されました。

私はトラベラーズノートを使っていないので、発売日のお祭りには参加しなかったのですが、購入報告の動画やらSNSやらを見ているうちに2024年版限定のリフィルがほしくなる始末。

最寄りのローカル文具店ではトラベラーズノートを扱っていませんが、車で1時間半ぐらいのところにある本店だったら扱っています。

限定リフィルが置いてあるかどうかは不明でしたが、10月上旬に行ってみたところ置いてありました\(^o^)/


5種類買いました。

2024年のテーマは「トラベラーズタウン」ということで、街並みや商店街などのモチーフが描かれています。


今回、マンスリーやウィークリーといった手帳のメインリフィルは買っていません。

また、通常販売されているリフィルも買いませんでした。


パスポートサイズの下敷き。同じものを2枚買いました。

商店街の看板が並んでいます。ちょっとレトロな感じ。

裏は目盛付きの方眼。


レギュラーサイズの下敷き。こちらも同じものを2枚買いました。

トラベラーズタウンのマップが描かれています。くすんだ水色がいい感じ。


クリアホルダー。

どちらもトラベラーズタウンが描かれています。

トラベラーズノートに手描きされたような雰囲気の絵です。


カスタマイズシールセット。

全部で6枚入っています。

トラベラーズタウンをテーマにしたシール、インレタシール、インデックスシール、スケジュールシール、透明丸シール、フィルムポケットシール。

これね、2セット買おうか迷ったんですが、1セット924円という価格にビビって1セットに留めました(^^;;


限定リフィルを目にして、祭りになるのも何となく分かりました。

トラベラーズノートを使ってないのに、ダイアリー以外のリフィルを買う人っているんだろうか?

下敷きとクリアホルダーはトラベラーズノートもどきに、カスタマイズシールセットは2024年の手帳たちに使おうと思っています。