さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ブログ開設4周年

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

本日9月18日はこのブログ「さかつれづれ」の誕生日でございます。

2019年に開設して4周年。

読者になってくださった皆さま、読んでくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます。


あの頃、無印iPadの第7世代が気になってました(結局購入した)。


開設した日から、その年の年末まで毎日更新してましたね。


1周年の頃はケガをしていました。


なので、1歳の誕生日はこんなやる気のない記事(^^;;

あら、MacBook Airを購入してますね。


それでも2020年は366日毎日更新してるんです。ひゅー。


ところが2021年は5月から失速。


2周年の記事は書いていませんが、iPad Proを購入しています。


2022年はたまにしか更新していません。

3周年の記事って書いた記憶がないな......と思ったら、9月は更新ゼロって;

仕方ないかな。今、ほぼ日5年手帳の2022年分を読むのが本当に辛いもの。


そんなわけですが、なんとか4周年を迎えることができました。

このブログはとくにテーマを決めてない雑記ブログです。

マイブームでテーマが偏ることも多々あります。

気にしたほうがいいかな、と気にすることもありますが、気にしなかったことにしてます;)


同じ日にTwitterに登録してました。

まさか「X」になっちゃうなんてね。

iPhoneのアプリはアップデートしてなくて、まだ青い鳥のままです。


お読みくださいましてありがとうございました。

読者登録、スター、コメント、はてブ、RSSリーダー登録、ブラウザのブックマーク登録などなど......嬉しいです(^^)

YouTube、X(旧Twitter)、Instagram、Threadsにも遊びにいらしてくださいね。

それでは、また(^^) ノ