さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年スタート!

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

あけましておめでとうございます

さかりょうです

2023年もよろしくお願いいたします


午前中に洗車をしてから家族と初詣・墓参に行って来ました。

いつもなら初売にも行くのですが、先月から感染者が増加傾向にあるため、やめました。

天気が良くて、あまり寒くなく(風がほとんど吹いていなかったから)過ごしやすかったです。


今年のおみくじは「小吉」。

昨日までに、なんとなく「2023年はこんなふうに過ごそうかな」と思っていた方向と真逆とまでは言わないけれど、斜め後ろの感じでした。

たかがおみくじですが、うーん......


ヨドバシ夢のお年玉箱は昨日、KALDIオンライン限定プレミアムコーヒー福袋は本日、それぞれ届きました。

中身についてはまた改めて書きますね。


今年度の年末年始休暇も6日間のため、残りあと2日間です。

やることが山積みですが、休憩しながら少しずつ取り組んでいきたいです。