さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今月中にやること

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210416235604j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は12.0℃、室温は15.5℃でした。


実機を触りに行く(今週末を目指す)。

アーティストのグッズたちをどうするか決めて、実行に移す(できれば今週末)。

◯◯のデータベースを検索する(できれば今週末)。

美容院予約して行く(絶対)。

1月分の経費入力(絶対)。

月末までに提出する書類があるよ!(顧客の回答待ち)

寝具類を入れ替える(気温次第)。

保管書類をチェック、きっともう不要なものがあるはずだから。

壁際に一時置きしているもののうち、ひとつでも移動する。


今日の1曲

My Way

My Way

  • Def Tech
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥306

My Way

My Way

  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: MP3 ダウンロード

Def Techの「My Way」、いつ聴いても佳い曲です。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


サンスター文具 ライティア TODOふせん クラフト S2813122

サンスター文具 ライティア TODOふせん クラフト S2813122

  • 発売日: 2017/08/15
  • メディア: オフィス用品

きょうはここまで(^^)/