さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ほぼ日手帳の実物を見てきました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今日は県外へ文具・手帳巡りに行ってきました。

ほぼ日手帳、欲しい欲しいと熱を上げていましたが、ロフトで実際に見てみたら気が済みました(笑)。

久保田寛子さんとのコラボ製品、実物も可愛かったです。

ただ、私には可愛すぎる(^^;;

大好きなリバティも私には甘すぎる(^^;;

weeksのMOTHERとタイ&チーフ、触り心地が良かったです。

そして、weeksはポップンイエローが一番好き(^^)

今まで興味がなくてスルーしていたPlanner、デザインがシンプルでいいな。

どうするか、まだ答えは出ていません。