さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

熱発

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

やばいです。

www.youtube.com


ほぼ日手帳2024おひろめLIVEの第一部、アーカイブを見たんです。

やばい。

見なきゃ良かった。

イラストレーター 久保田寛子さんとのコラボ製品、全部ほしくなったんですけど。

よこくで紹介されてた中で一番好みでした。

全ラインナップ公開のときも「いいなー」と思いました。

でも、私には可愛すぎるよね。年齢考えよ。この手帳を持った自分の姿を想像できる? 鏡の前に立てる? ← 我ながらひどい(^^;;

可愛いけど私には似合わないな、ロフトで実物を見て満足しよう。下敷きぐらいは買っても大丈夫だろう。

そう思ってましたが。

おひろめLIVEで「こだわり」を聞いたら、全部ほしい!!!!となってしまいました。

最初にひとめぼれした「今夜も線香花火の星降らし」、これがweeks本体でなくカバーだったら絶対買うんですが、weeks......すでにムーミンweeksを予約しているので、もう1冊weeksを買ってどないすんねん......使い途ないやん......

A6もA5も使わないから見て見ぬ振りしていた「貝の星」、カバーだけでも買っとく? A6・A5を使う気になったら(ほぼ日手帳じゃなくても)カバーになるじゃん、ね!

いやしかし、A5なら「Tokyo metronome」も諦めきれない。2023でも気になってたんですよ。うぐぐぐぐ......

あー、ちょっと頭を冷やして落ち着こう。

下敷きは買うと思います、買えたら。


www.1101.com