さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

iTunes Matchってどうなるのかな

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ちょっと前に「マイフォトストリーム」のサービスが終了しました。

iCloud写真を使えよ、と。


そこで私が心配したのは「iTunes Match」のこと。

Apple Musicを使えよ、と言っています。


で、昨日ですね、iTunes Storeからお知らせメールが来ました。

心臓バクバクしましたけど「もうすぐ更新日だよ」とのことでホッ。

年1回の更新だから、更新があればあと1年は大丈夫だろうと思いたいけれど。

Appleはいずれこのサービスを終了したいだろうなぁと察しています。