さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

連用日記どうする

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

5年手帳についてこんな記事を書きました。


あれから4か月。

私はまだ昨年書いた内容を平常心で読み返すことができません。

全てではなく、一部のことなんですけどね。


でも、役に立っていることもあります。

仕事のこと、体調のこと、良かったこと。

5年手帳に書いててよかった、同じ時期に読み返せてよかった、と。


そしてむくむくと湧き上がる「2024年も連用日記を買おう(書こう)かな」

3年は短すぎるし、10年は長すぎる(寿命が尽きるかも)。

やっぱり5年がよさそう。

ほぼ日5年手帳は1日分が見開き2ページで分厚くなるから、1日1ページがよいかも。


ここにある連用日記、素敵!!

www.dearcards.co.jp