さかりょうです。
今日から雇用されている仕事が始まりました。
毎月、月初から15日ぐらいまでに締め切りのある業務が集中しています。
1月(と5月)は月初の貴重な数日間が休業日となるので、スケジュールがタイトです。
年内のうちに、1月前半のタスクをどういう順番でこなしていくかは計画済みでした。
この通りに進められれば、3連休に出勤しなくても大丈夫なはず!
(昨年は思いがけないトラブルで3連休に出勤しました;)
頑張るぞ!と奮い立たせて出勤しましたけどね。
出勤早々、イレギュラータスクが飛んできましたよ。
これ、昨年末に連絡できたはずよね......
ひとこと連絡くれてたら、計画立て直せたのにさ......
えーん(;;)
もともと計画してたレギュラータスクに取りかかれたのは、定時過ぎてからでした。
しかも終わらなくて半分ほど明日に持ち越し。
えーん(;;)
明日も頑張りますです。