さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

暑いですね

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

11連勤のあとの5.5連休中、とにかく暑い。

やらねばならぬこと、やりたいこと、いろいろあるんですが、とにかく暑い。

外に出ると、体力をかなり消耗します。

ヘトヘトになってしばらく何もできない。

家の中でもエアコンを使ってない部屋で何かやるのは数分が限界。

トイレに行くのも億劫になってしまいます;


先日ユニクロで買った「ウルトラストレッチドライEXテーパードパンツ」活躍してます。

1枚だと毎日着られないので、もう1枚買いました。


上は無印良品の「天竺編みフレンチスリーブTシャツ」を着てます。

これも家族から良いと聞いて試しに1枚買ったあと、色違いでもう1枚買い足しました。

脇の空きが大きめで腕が動かしやすいです。

その代わりインナーが見えやすいけれど、外に出るときはカーディガンを羽織るので問題なし。

www.muji.com


水分補給も気をつけてますが、塩分補給も心がけてます。

タブレットが手軽でよし。


休みも残り1.5日ほどです。

あっという間だなー。