さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今日のつれづれ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今週は気圧の影響をもろに受けて体が重たいです。

いや、ダイエットが不調なので実際に体は重たいのだけど、自重に加えて気の圧力で押さえつけられてるような感じ。

一日の中でたびたびたびたび横になってます。

頭もずーんと重たい。


仕事Aの月初業務は計画前倒しで進行中。

来週か再来週あたり、有給休暇取りたいな。

仕事Bは......うーん、こちらが本業なんだけど、心身ともに疲れてきました。


いろいろ立て直したい。

でも、平日は仕事とルーティンをこなすので精一杯。

ううん、こなしてない。こなせてない。


明日は仕事Bが入っている。

一日中ではないけれど、仕事が入っていると休日感がなくなるんだよね。

仕事B、いつまで続ければいいんだろうって思っちゃいました。