さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

テッテ、ゲットだぜ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

Twitterのキャンペーンで「テッテ(tette)」が当選しました\(^o^)/


もともとフォローしている「キングジム公式Twitter」のプレゼントキャンペーンツイートをRTして、すっかり忘れていたのですが「当選しました」のご連絡をいただきました。

(もちろん、本当に公式アカウントからの連絡なのか確認しましたよ)


「テッテ(tette)」はアルコールディスペンサーです。


職場にいろいろなアルコールディスペンサーが置いてあるんですが、テッテが一番使いやすいです。

手をかざす場所がわかりやすい、市販のアルコール消毒液が使える、アルコール液の残量がわかりやすい、電池駆動だからどこでも使いやすい。ですね。


そして、シンプルなデザイン。

シンプルすぎてデコりたくなるほどです。


(「テッテ デコレーション」で画像検索するといろいろ出てきます)


というわけで、キングジムさん、ありがとうございました(^^)