さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

最近うまくいかないこと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210323235632j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は1.1℃、室温は6.6℃でした。
冬に逆戻り?


最近うまくいかないこと。

ニトリで買ったカラボ用パーツが使えなかった。

模様替えが進まない。

家族からAnkerのBluetoothスピーカーを譲り受けたので有線接続してみたら遅延で使えない。

iPadもiPad miniもケースを装着したままだとイヤフォンジャックに挿せないケーブルがある。

ライブ変換に慣れない。

仕事がバタバタ。

1日の時間配分がうまくできない。


今日の1曲

パレード

パレード

  • 山下達郎
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

パレード

パレード

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

山下達郎の「パレード」、そんな気分です。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


FOSTEX アクティブ・スピーカー PM0.3H(B)

FOSTEX アクティブ・スピーカー PM0.3H(B)

  • 発売日: 2017/08/03
  • メディア: エレクトロニクス

きょうはここまで(^^)/