さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

冷たい人間

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210326140127j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は8.6℃、室温は14.2℃でした。


3月末で退職する人がいて、その人の仕事を少し引き継ぐことになっています。

この人がなぜか引き継ぎ業務をスムーズに進めてくれません。


引き継ぐお客様については連絡が来ました。

それも、経営者やリーダーが何度も何度も催促して、やっと。


で、その後の連絡が来ません。

4月1日から引き継ぐのに。

お客様の名前だけでは、ご挨拶することもできないんですが。


私だけ嫌がらせされてるのかしらん?と思ってリーダーに確認したら、みんなその後の連絡が来てなくて困っているらしい。

誰も怒らないので、私が怒ろうかしらと思いましたが。

そんなことをしたらこの人のためになってしまうので放っておきます。


今日の1曲


HONEBONE - 『冷たい人間』 Music Video / "A Cruel Person" MV

冷たい人間

冷たい人間

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

冷たい人間

冷たい人間

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: MP3 ダウンロード

HONEBONEの「冷たい人間」です;)


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


CLASSIC PRO 密閉型ヘッドホン CPH7000

CLASSIC PRO 密閉型ヘッドホン CPH7000

  • メディア: エレクトロニクス

きょうはここまで(^^)/