さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ブラックフライデーだよ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201127212744j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は122/71でした。

各所でセールが始まっていますが、皆さん、ポチってますか?



Amazonブラックフライデー・サイバーマンデー

今年はブラックフライデーとサイバーマンデーをくっつけて5日間開催です。

本日開始早々、値下げの通知が来たので4個ポチッ。

届いたらまた記事を書くかもしれません。


Googleフォト対策でやっぱり外付けHDDが必要だなと思った次第。

SSDのほうが速いのは分かっているけれど、バックアップ目的なのでHDDで良いだろうと。

4TBが通常9,480円 → 7,980円です。


BUFFALOも同じく4TBが通常9,480円 → 7,980円。


購入を見送りつつ、ほしいものリストに入れっぱなしの外部ディスプレイ。

22,980円 → 19,500円


家族が購入して貼りやすいと気に入ってます。

通常は1,200円ぐらいのことが多いみたい。現在は1,019円です。


ユニクロ誕生感謝祭

11月19日から始まっていて、本日から第2弾です。

ヒートテックエクストラウォーム(極暖)が値下げされたので買います!


カルディ

トリュフチョコレート、めっちゃ美味しそうです。


ドライマンゴー大好き。


飽きのこない美味しさ。


終わりに

残念なのは、いつもなら無印良品週間で10%オフが開催されるはずなのに、今年は無いみたいですね( ; ; )

www.muji.com

ネットストア限定で家具・家電の10%オフをやっています。

店舗で実物を確認して、ネットで注文するのが良さそう。


きょうはここまで(^^)/