さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】踊りまくった1週間 2020/11/23-29

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201129195430j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.7℃、血圧は126/77でした。



年賀状を何枚出すか

昨年の今頃は年賀状印刷に取りかかっていたのに、今年はまだ買っていません。

何枚出すんだっけ?とようやく数えました。

毎年、数名ずつ出すのをやめています;

買う枚数は決まりましたが、郵便局に行ったら在庫が足りなくて買えず。


踊りまくる

ほぼ日ストア、ユニクロ誕生感謝祭、文具店のセール、イオンのブラックフライデー、Amazonのブラックフライデー・サイバマンデーで踊りまくりました。

お仕事頑張ります。


外付けHDDのお引っ越し

MacBook ProのTime Machine用として使っていた外付けHDDが寿命間近だと思われるので、新しい外付けHDDを購入しました。

データの移行をしていますが、いつ終わるんだろう......


書いた


つぶやいた

買うときに確認しなかった自分が一番悪いんですが「チーズスフレ」って書いててほしかった( ; ; )

家族にあげました。


あつ森

f:id:sacalyo:20201129195806p:plain

この島に移住したときから一緒のジェシカから「近いうちに出て行くつもりなんだ」と打ち明けられてビックリ!

全力で引き留めました。


f:id:sacalyo:20201129195817p:plain

サンクスギビングデーが開催されました。

3品目で「ムール貝」を要求されて、参加をやめました(笑)。


f:id:sacalyo:20201129195828p:plain

収納量を増やすために増築しました。

ローンは一括返済です。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20201129195914p:plain

4匹様、いらっしゃい。


終わりに

週末、一気に寒くなってきました。

11月も明日で終わり、本格的な冬の到来ですね。


きょうはここまで(^^)/