さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2024年上半期に視聴された動画トップ5

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

今週のお題「上半期ふりかえり」

さかりょうです。

6月まだ半分残ってますが、お題ということで、2024年上半期にYouTubeチャンネル「さかつれづれ」でよく見られた動画を紹介させてください。


第1位:ジェットストリーム4&1のシャーペンが壊れたのでリフィル交換しました

youtu.be


公開したのはちょうど1年ぐらい前ですが、現時点で一番見られて動画です。

再生数1万回が見えてきた! ありがとうございます。


第2位:穴開けパンチを買ったのでシステム手帳リフィル4サイズを開けてみます

youtu.be


今年3月に公開した動画です。

このパンチ、M5用に活躍してます。


第3位:ダイソー パターンプレート&セリア デザインテンプレート 試し書きします

youtu.be


昨年6月に公開したので、もうすぐ1年。

テンプレート下手すぎて、たまにしか使わないです(^^;;


第4位:Phomemo M04AS 買いました!

youtu.be


今年購入したつもりだったけれど、昨年9月でした;

主に買ったモノの写真を印刷して手帳に貼るのに使っています。


第5位:【購入品紹介】セリアに行って来ました

youtu.be


今年2月に公開した直後にドン!と見られてます。


2024年上半期、ご覧いただきありがとうございます。

また、チャンネル登録、高評価、コメントも嬉しいです。

今後も自分のペースで頑張っていきます(^^)