さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

色名ラベルとか色見本帳とか

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

ずっと前からやらなきゃと思っていたこと。

uni-ball oneとJuiceの色名シールをテプラで作って貼りました。

残念ながら4mm幅テープが切れてしまって、6本だけできず。

今度買ってこなきゃ。


筆記具が増えてきて、どんな色を持っているのか記憶が怪しい今日この頃。

色見本帳を作ろうかな。

でも、1本ずつ書いていくのか......

書くのは楽しいけれど、時間のあるときに一気にやるか、隙間時間で少しずつやるか......


どのノートで作ろうか、と考えたときに思い出したのがツバメノートの端切れノート。


以前、筆記具との相性を確認してましたね。

www.youtube.com


これをこのまま色見本帳にしてしまえばいいじゃん!

というわけで。


uni-ball oneの「みやびづつみ」と「はんなりづつみ」。


Juiceの「不思議の国のアリス」と「ヘンゼルとグレーテル」。


Juiceの「赤ずきん」と「オズの魔法使い」。


Juiceの「人魚姫」と「ブレーメンの音楽隊」。


Juiceのクラシックカラー ナチュラルスムージーセット。


Juiceのくすみカラー スイートミルクセット。


uni-ball one フィーカカラー、ASANELコラボ。


ケセラメ第2弾6色と第1弾のラメゴールド。


Phomemoで作ったラベルを貼りました。

ちょっと斜めってる(^^;;


パラパラとめくりやすいです(^^)