さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2024年になってから購入したもの

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

2024年になってから購入したものを紹介します。

KALDIで豆乳ビスケットアソートパック、豆乳サンドビスケット、ドリップコーヒー2種。

豆乳(サンド)ビスケットは必ずと言っていいほど買います。

ドリップコーヒーはお試しで。どちらも美味しかったです。


無印良品で乳液の詰替用、片面クリアケース、ノック式ボールペンの本体のみ、結束テープ、未ざらしと半ざらしの雑記帳。

乳液とボールペン本体はリピート品。

ほかはお初です。


100円ショップで卓上カレンダー、ペンケース、お箸。

カレンダーはポストカードスタンド用に買いました。


Standard ProductsでR30ボックスを色ち買い。

クールグレーもイエローも好みの色です。


書店で「イラスト配色アイデアBOOK」と「みんなのツバメノート A4マルチケースBOOK」。

オビワンさんの配色本は、YouTubeで紹介されてるのを見てほしくなっちゃいました。

ツバメノートのA4マルチケース、発売開始の頃は「A4って大きいよなー」と思って買いませんでしたが、使い道を思い付いたので。


こちらも同じ書店でデザインフィルの3ポケットクリアホルダーをサイズち買い。

ペンギン柄が可愛いです。


文具店でキャンパスダイアリー、テプラカートリッジ、ロルバーンノート、ペンコクリップ、マスキングテープ2種、ルーズリーフミニ。

シール堂のマステは綺麗で可愛くて、つい買ってしまいます。


ダイソーで9穴コンパクトバインダー、A6クリアポケット、ブラックジャックリングノート、鉄腕アトムリングノート

ブラックジャックリングノートが買えたので大満足。


セリアでデザイン缶3種、(ペンコに似た)クリップ、シール用紙サイズち買い、ポストカード。

缶売り場が充実しすぎていて、物欲がそそられます。


youtu.be

youtu.be