さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

収納力抜群〜ZUAN LOVE!図案スケッチブック インテリアトート

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210120205834j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は1.5℃、室温は6.9℃でした。


前から気になっていた「ZUAN LOVE!図案スケッチブック インテリアトート」。

先日「みんなのツバメノート」が届いた際に、Amazonからの「お届け完了」通知をタップしたら、入荷しているのに気付いてポチ!

定価は2,178円(1,980円+税)です。ご注意ください。


f:id:sacalyo:20210120205306j:plain

f:id:sacalyo:20210120205510j:plain

特別付録が「図案スケッチブック インテリアトート&小物入れ」のムック本です。

これはあくまで書籍であり、トートバッグと小物入れは付録なんです;)


f:id:sacalyo:20210120205316j:plain

f:id:sacalyo:20210120205325j:plain

書籍ですから、表紙を開くと「本誌」が始まります。

付録目当てで買いましたが、本誌も楽しい内容でした(^^)


マルマンといえば、スケッチブックとクロッキーブック。

子どもの頃から何冊もお世話になりました。

それ以外にもいろいろな商品があるんですね、トートバッグ欲しい。


f:id:sacalyo:20210120205336j:plain

本誌が終わると、いよいよ付録の入った箱が登場します。


f:id:sacalyo:20210120205346j:plain

箱の中にまた箱(いつものこと)。


f:id:sacalyo:20210120205358j:plain

開封すると、インテリアトートと小物入れが押し込められています(いつものこと)。


f:id:sacalyo:20210120205409j:plain

馴染みのあるスケッチブックの表紙と同じですね。


f:id:sacalyo:20210120205420j:plain

上から見るとこんな感じ。

マチ幅たっぷり!

側面全てに外ポケットが付いていて(4箇所)、内ポケットも4個あります。

ポリエステルですが、しっかりしていますよ。


f:id:sacalyo:20210120205431j:plain

f:id:sacalyo:20210120205440j:plain

f:id:sacalyo:20210120205450j:plain

小物入れが2個も付いているなんて!

浅野みどりさんのイラストが可愛い♪


f:id:sacalyo:20210120205458j:plain

左から、ほぼ日手帳カズン・ほぼ日5年手帳・無印良品 A5方眼ノート・ほぼ日手帳weeks・フェルトケース(iPad mini・iClever 折りたたみワイヤレスキーボード)を入れてもなお、余裕があります。

収納力抜群ですね!


注文したときから考えていましたが、手帳&ノート&筆記具を入れるのに使おうと思います。

そして、外に持ち出したいものは「ツバメノート柄マルチケース」に入れればバッチリですね(^^)


本誌にも書いてありますが、ニオイが気になります。

これまでに購入したバッグたちもそうだったので、想定の範囲内。

しばらく干しておきます。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/