さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

KALDI いぬの日おさんぽバッグ 届きました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今年もKALDIの「いぬの日おさんぽバッグ」に応募してみたんですが、やっと当選して買えました!

2月の「ネコの日バッグ」は(たぶん)2回買えたことがあるんですけど、いぬの日バッグは初です。


じゃーん。

いろんな犬がたくさんいるよ!

表も裏も同じ絵柄です。

素材は布っぽく見えるポリエステル。


表のポケット部分にロゴと3匹の犬。


持ち手が2つあるから、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えます。

ショルダーは長さ調節可能、取り外し可能。


中はこんな感じ。

ボトルホルダーと内ポケットがあります。

ちょっとぐらいの水濡れは大丈夫そうな感じ。


バッグが目的だったから、中に入っているものはノーチェックでしたよ(^^;;

4個入ってました!


飲み物を入れるプラボトルかと思ったら、シャワーボトルです。

いぬの日おさんぽバッグの趣旨は、飼い犬と散歩に行くときに使うバッグなんですね。

私は犬も猫も飼ってないし、キャンプなどもしないので、シャワーボトルはジョウロとして使おうと思います。


フレンチブルドッグのリフレクター。

明るい部屋では黒く写っちゃうんですね。

これはバッグに付けましょう。


犬の名前がわからない(^^;;

これは、、、


ごぼうチーズおかきです。

シャワーボトルが入ってるぐらいだから、犬用......?と思いきや「犬用のおやつではありません」と買いてありました。

美味しそうですね(^^)


ほねほねクッキー黒ごまです。

こちらも犬用ではありません。

犬を飼ったことがないから分からないけれど、犬も食べたいかもしれないね。

ごまのお菓子好きなので嬉しい(^^)


というわけで、初めての「いぬの日おさんぽバッグ」でした!

犬とのお散歩はできないけれど、水筒と手帳と本を入れてお出かけしたいなー。


ちなみに、同じデザインの「いぬの日ミニミニバッグポーチ」というのもあって、一緒に買おうとカートに入れたまま寝落ちしてしまい......

目が覚めたら売り切れてました(;;)


おまけ。

KALDIの中でいちばんのお気に入りと言っても過言ではない豆乳(サンド)ビスケット。

店舗で買えなかったハロウィンパックがあったので買っちゃいました。

私のハロウィンはまだ終わってなかった。いただきまーす!