さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

週次レビューの変遷

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTube動画公開しています。

youtu.be


おかげさまで、チャンネル登録者数500人を超えることができました。

ありがとうございますm( )m

年内500人が目標だったので嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いします♪


というわけで。

2023年が始まったばかりの1月はこんな感じ。

前の年はレフト式を使っていたので、戸惑いつつでした。


2月から「1週間コンパス」を取り入れました。

ログは上段のセミバーチカル部分からはみ出ないようにして、下段の方眼メモスペースには、占い(要約)・1週間コンパス・週次レビューを書くようにしました。


10月に1週間コンパスをお休みして、そのまま止めてしまったのですが、下段が週次レビューだけになって寂しくなったのでシールを貼るなど。

書くスペースが広くなったんだから、端から端まで書けばいいのにね。


週次レビューを別ノートにしたらどうなるかの検証のため、シールを貼るだけにしたら物足りなくて今週の目標と振り返りを書いてしまいました。

続くかしら。


週次レビューはひとまずスパイラルノートを線で区切って書いてみます。

動画でも話していますが、ハビットトラッカーの振り返りを書くぐらいなら、ここにはビットトラッカーを置けばいいのでは?と思いました。

メイン手帳をbooco手帳にした場合、ハビットトラッカーをどこに書くか問題があったのですが、解決しそう。


26時までに寝る、がなかなかできませぬ......