さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

買って良かったASANELのuni-ball one

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTube動画公開しています。

youtu.be


ASANELさんとuni-ball oneがコラボした限定セットを購入しました。

uni-ball one フィーカカラーの軸にメッセージが書かれています。

3色のみ、アクリルチャームとマスキングテープ素材のシールがセットになって販売されてるんです。


カプチーノブラウン。「未来のために、今、休もう。」

チャームはペアカップ。

コーヒーでも淹れて一息つこうかな、と思えます。


ネモフィラブルー。「君と一緒に流れ星に願う。」

チャームは二つの流れ星。

空を見上げたくなりますね、何を願おう。


ポピーレッド。「明日もここで会いましょう。」

チャームは鉢植えのポピー。

じゃあまた明日ね、そんな感じ。


チャームは外すことができるので、手帳や財布、バッグなどほかの持ち物に付け替えるても良いです。

シールはもったいなくて使えないかも。でも、使わないのももったいない。


マルマンのスパイラルノートに試し書き。

久しぶりにセリアのデザインテンプレートも登場してます。


私はこれまでuni-ball oneのフィーカカラーを1本も買ったことがないし、店舗で試し書きをしたこともないし、なんなら実物を見た記憶もないんです(^^;;

きっと淡い色なんだろうな〜、手帳やノートに文字を書くには向かないかもしれないけど、チャームとシールが欲しいから〜、と買ってしまいました。

が、実際に試し書きしてみたら、3色とも好みの色(^^)

買って良かった、大満足です。


ASANELさんの商品はECサイト販売が基本なんですが、このコラボ限定セットは店舗販売となっています。

note.com

note.com


一番近い取扱店舗が車で片道2時間......と諦めていましたが、ヨドバシドットコムとロフトネットストアでも購入できることになり、今回はヨドバシでGET!

現時点でヨドバシは完売してるので、気になる方は最寄りの取扱店舗をチェックされるか、ロフトネットストアでどうぞ〜♪


本体に書かれているメッセージに込められた思いを読んでいたら......

note.com

ほかの色もあるんですよね。


note.com

ASANELさんのサイトで販売されてる限定文具セットとな!