さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Juice ジュース クラシックカラー・くすみカラー 買いました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTube動画公開しています。

youtu.be


youtu.be


パイロットのゲルインキボールペン「ジュース」の発売10周年記念限定モデルを買いました(^^)


クラシックカラー ナチュラルスムージーセット


それぞれスムージーをイメージしたラインナップです。

ミントは果物じゃないですよね......


クラシックカーキ:くすんだグリーンで好き。

クラシックイエロー:こちらもくすんだイエローで好き。

クラシックブルー:私が思っていたより明るめ。

クラシックオレンジ:暗めのオレンジで好き。

クラシックレッド:もう少し暗めだと尚良。

クラシックグリーン:暗めのグリーンで好き。

※個人の感想です。


くすみカラー スイートミルクセット


それぞれ◯◯ミルクをイメージしたラインナップです。

残念ながら私は飲めません......


くすみオレンジ:くすみというよりミルキーなオレンジ。

くすみイエロー:クラシックイエローより淡いけれど確かにくすんでいて好き。

くすみグリーン:くすんでいてかつミルキーなグリーンで好き。

くすみブルー:ミルキーなブルー。

くすみバイオレット:私の中では割と普通のバイオレット。

くすみピンク:ほんの少しグレー味を感じるピンク。

※個人の感想です。


このセットは本体に色名記載のラベルが貼ってあります。

イラストも可愛いですね。


これまでJuiceは使ったことがありませんでした(Juice UPは使ってます)。

売り場が可愛らしくて、どう考えても私はターゲット層ではないので(^^;;

しかし、これらのセットはどうしても気になって気になって買っちゃいました。

書き初めの掠れもないし、発色もきれいだし、買って良かったです(^^)


www.pilot.co.jp

www.pilot.co.jp