さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年も半年過ぎたのでウィッシュリストを振り返ってみる

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

あっっっっという間に2023年が半年経ってしまいました。

ウィッシュリストがどうなっているか、振り返ってみましょう。

2023年のウィッシュリストは1月23〜24日にA4ノートに下書きをして、4月9日にSUNNY手帳に清書しました。

内容のほとんどをお見せできないので雰囲気だけ......


「体」は現時点では叶ったと言えないですね...

「行く」は2箇所叶いました。

桜や芝桜はその時期に体調不良で行けずじまい。

ハンズとロフトは地元ではなく、よその店舗に行きたいのです。

「いろいろ」のほとんどは1年経たないと結果が分からないかな。


YouTubeのチャンネル登録者数は上半期200まで叶いました。

下半期に入ってすぐ250も叶ったので感謝感謝です。

Blogは苦戦しています。


この項目はなんのことなのか非公開ですが、順調に叶ってます。


左の項目は順調です。

右は「いつか」なので、2023年中に叶うことを目指していません。

いつか、ひとつでも叶うといいな。


というわけでウィッシュリスト101個中、上半期に42個叶いました。

半分に届かなかったけれど、いい感じじゃないかなと思います。


るるぶ お伊勢まいり (るるぶ情報版)

るるぶ お伊勢まいり (るるぶ情報版)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon