さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

2023年1月に使った手帳とノートたち

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

YouTube公開しています。

youtu.be

youtu.be


SUNNY手帳ウィークリー

今のところ今年のメイン手帳です。

  • 年間ページ:ハビットトラッカー

  • マンスリーページ:予定、外出先、家族の誕生日、月の目標、月次レビュー

  • ウィークリーページ:気候、体調、行動ログ、しいたけ占い、週次レビュー

  • フリーページ:日記

その他のページは手付かずです。


大きいほぼ日5年手帳

現在は4行日記、3行日記、良かったこと・嬉しかったこと・感謝することを書いています。


ロルバーンダイアリー

すべてのページを作業記録として使っています。


縁起のいい日手帳

ブログ、YouTube、Twitter、Instagramに関することを書いています。


英語手帳

ウィークリーの日々の単語を書く練習、その単語を使った例文を書き写しています。


ツバメノート(A5方眼)×無印良品ノートカバー

モーニングページや手帳会議、ひとり会議で使っています。


ロルバーンポケット付きメモ

思いついたことを書いたり、年に1回報告するための内容を書いたり、などなど。


自作システム手帳

主に外でメモを取るために使っています。

youtu.be


これから先、使い方が変わっていくものもあると思います。

試行錯誤や迷走も楽しみながら使っていきたいです(^^)