さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

睡眠不足

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210801230424j:plain

さかりょうです。

あっという間に8月です。

7月は波乱の月だったので、8月は落ち着いてほしいと思うのですが、世の中が全く落ち着いていませんね。


それにしても、毎日暑いです。

仕事に行くときの移動で体力をかなり消耗してしまい、職場に着いたら室温が35℃とかで、エアコンを急速にしても全然下がりません。

よって、仕事が終わったら文字通りクタクタ。

だけどなかなか寝付けないという。


このままでは完全に夏バテしそうなので(もうすでに夏バテしてるのかも)、体調を整えたいです。

f:id:sacalyo:20210801230016j:plain

6時間以上眠りたいのに、5時間以下が目立つ......

とにかく、睡眠時間を確保しないと。

AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します

AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します

  • Tantsissa
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥490