さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

完璧な1か月

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。

今日で6月も終わり。で、はてなブログの記事管理画面を見たら、今月更新してない!なんなら、5月9日以降、更新してない!

あっという間に今年も半分終わってしまいますね。

ほぼ日5年手帳を読み返すと、昨年も2年前も3年前も梅雨の最中でした。

天気が悪くて、夏越しの大祓には行っていないんです。

今年は梅雨が明けてしまって雨は降っていませんが、あまりの暑さに行くのを断念しました。

無宗教なので、あまり厳密に考えていません。許して。

とにかく暑すぎるので、気をつけて過ごしましょう。

気が向いたら、上半期のまとめとか、下半期の展望とか、書くかもしれません。

あ、今月は「完璧な1か月」バッジをゲットできました。