さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

5.5連休の最終日

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210505181126j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は20.1℃、室温は21.7℃でした。
一転してあたたかくなりましたよ。


明日から仕事ということで、憂鬱感に襲われています。

普段、4日間ぐらいかけてやる業務を明日・明後日の2日間で終わらせることができるのだろうか......

できる・できないではなく、やるしかないんですけどね。

土曜日出勤は避けたいです(切実)。


一昨日・昨日は全く外出しなかったのですが、今日は「家族の送迎」という外出用事が発生しました。

完全に外に出たのは、玄関を出て車に乗り込むまで・車から降りて家に入るまで。

今日もほぼほぼ引きこもりの休日です。


お昼を挟んで、いつもの作業。

あつ森でメーデーイベントをやっていたことを思い出して挑戦してみましたが、攻略サイトを見ずにやるのは無謀でした(途中で進めなくなりリタイア)。

今夜は早めに寝たいです。


今日の1曲

ヘイ・ジュード

ヘイ・ジュード

  • ビートルズ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ヘイ・ジュード (Remastered 2009)

ヘイ・ジュード (Remastered 2009)

  • 発売日: 2015/12/24
  • メディア: MP3 ダウンロード

The Beatlesの「Hey Jude」、最後のところでいつも泣きそうになってしまいます。


サンワサプライ 4極用ヘッドセットアダプタ MM-AD23

サンワサプライ 4極用ヘッドセットアダプタ MM-AD23

  • 発売日: 2015/11/01
  • メディア: エレクトロニクス

きょうはここまで(^^)/