さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

5.5連休の初日

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210430222930j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は11.3℃、室温は15.0℃でした。


今日の午後は仕事が休みだったので、今日から5月5日まで5.5連休です。

早速ゆっくりしようと思ったのですが、連休中に鼻詰まりがひどくなったら大変だよ、と周りから言われて観念して病院に行って来ました。

連休前で大混雑しており、診察室に呼ばれたのは受付から2時間後で、何もかも終わったのは受付からちょうど3時間後......半休が病院の待ち時間で溶けてしまった感よ......

しかも、大嫌いな採血をしたので意気消沈しております。

連休明けに検査結果を聞きに来てくださいねーと言われましたが、きっとまた大混雑でしょうから行きません;


さて、明日からの5日間、何をしましょう。

こんなご時世なので、遠くに出かける予定は立てていません。

真っ白なスケジュール、なんて素敵。

やることはいろいろあるはずですが、それは明日になってから書き出すことにします。


今日の1曲

ハナミズキ

ハナミズキ

  • 一青窈
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ハナミズキ

ハナミズキ

  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード

一青窈の「ハナミズキ」、最近よく耳にします。


きょうはここまで(^^)/