さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今週のやりたいこと

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210315232345j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は3.7℃、室温は9.4℃でした。


ほぼ日手帳のサイトで「日記のおダイっス!」というのがあります。


二つのサイコロを振って、日記のお題を提案してくれるんです。

ほぼ日手帳の方々がこのお題で書いた日記も公開されていて面白いです。


私もやってみようと思ってサイコロを振ってみたら

「今週のやりたいこと」

というお題が出ました。


手帳やTrelloを見ると、書かれているのは「やるべきこと」ばかり。

そして、そのほとんどが平日にできなくて週末に先送りされるので、全部はやりきれない。

「やるべきこと」をやりきれないのに、「やりたいこと」なんてやる時間ないよなぁ......


それでも、あえて「やりたいこと」を挙げるとしたら......

\ ない /

\ 何も思いつかない /

\ 思考停止 /

あはは。


今日の1曲

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

  • カーペンターズ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Yesterday Once More

Yesterday Once More

  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: MP3 ダウンロード

カーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」、あの頃はやりたいことがあったのに。


しゃべっています↓ 聴いてね!


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


きょうはここまで(^^)/