さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】1月最後の1週間 2021/1/25-31

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210131174246j:plain

さかりょうです。
今朝の気温は-1.5℃、室温は3.5℃でした。



手帳の移行期間

前週、手帳の運用について見直しをおこなったので、今週は新しい手帳と使い方への移行を進めました。

また改善したいところが出てきたり、悩ましい部分があったり。


ヤマザキ ランチサンド

f:id:sacalyo:20210131172903j:plain

f:id:sacalyo:20210131172907j:plain

ポテトコロッケ&カツソース、メンチカツ&カツソースを食べてみました。

ランチサンドはランチパックみたいに四辺が閉じてない、普通のサンドイッチみたいな感じです。

ポテトコロッケとメンチカツは食パンで挟みやすいように平べったい形をしています。

よくあるコッペパンで挟んだコロッケパンやメンチカツパンのキャベツがないバージョンと言えば良いでしょうか?

(ランチパックにもコロッケやメンチカツがあったかな?)

コロッケはじゃがいも!って感じで、メンチカツはひき肉!って感じ(語彙力)。

普通に美味しかったです。カロリーは見てません;)


アクティビティ 完璧な1か月

f:id:sacalyo:20210131173111j:plain

1月も毎日ムーブゴールを達成しました!

昨年の2月から12か月連続でバッジゲットです(^^)


ちなみに1月チャレンジの「ウォーキングまたはランニングで187.9km移動」は無理でした;

現時点で残り19.6km......無理無理;


今週新たに買った文房具たち

f:id:sacalyo:20210131172853j:plain

イオンに行ったら、文具コーナーが20%オフをやってたんですよ。さらに会員割引5%オフもやってたんですよ。


書いた


話した

動くたびにダウンベストがシャカシャカ鳴ってます、ごめんなさい。


Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


お使いのPodcastアプリに↓のリンクをコピペしてもOK♪

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda


つぶやいた

普段やらないことをやるとこうなります、の例。


あつ森

f:id:sacalyo:20210131172912j:plain

あるみが出て行って、


f:id:sacalyo:20210131172918j:plain

イザベラがやって来ました。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20210131172922j:plain

今月は画面右側に猫がいるのを見ることができませんでした。

(お礼にぼしはもらっているので、遊んでいることは知っている)


終わりに

1月が今日で終わるだなんて。

2021年が始まってもう一月経つなんて。

そろそろ花粉が始まりますか? アレグラ(もどき)とアルガード(もどき)を準備しましたっ。


今日の1曲


藤井 風(Fujii Kaze) - "帰ろう"(Kaerou) Official Video

帰ろう

帰ろう

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

帰ろう

帰ろう

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: MP3 ダウンロード

藤井風の「帰ろう」......この1年間でどれだけの人が、家族や大切な人たちと最期を過ごすことができなかったのか。みんな、帰れますように。


きょうはここまで(^^)/