さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

5.5連休の四日目

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20210503222117j:plain

さかりょうです。 今朝の気温は6.2℃、室温は11.0℃でした。
寒くて電気ストーブをつけましたよ;


曜日感覚がなくなってきましたが、今日は月曜日ですね。

いつもなら忙しい月曜日なのに休日だなんて素敵。


家族は2日から5日までみっちり仕事なので朝寝できませんが、今朝は見送ったあとにもう一眠りしました(笑)。

お昼を挟む形で午前と午後に作業をして、来訪者を出迎える用事を2件済ませて、ちょっと疲れました、ふぅ。


よく考えたら、洗濯物を干すとき・来訪者を見送るとき以外に外に出てないわ。

以前は、せっかくの連休だから出かけないともったいない!と思っていたけれど、出かけずに家でのんびり過ごすのが苦にならなくなりました。

このままずっと休みが続けばいいのに......と思いつつ、今月は自動車税の納付があるし、そういえば6桁価格の家電を注文しているし、働かねば。


夜は音声配信・収録のことであれこれ試行錯誤しています。

奥が深いので、沼らないように気をつけます;)


今日の1曲

1グラムの幸福

1グラムの幸福

  • 飯島真理
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

1グラムの幸福

1グラムの幸福

  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: MP3 ダウンロード

飯島真理の「1グラムの幸福」です。


きょうはここまで(^^)/