さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

【週記】クリスマスな1週間 2020/12/21-27

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201227223217j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.6℃、血圧は117/68でした。



年賀状出しました

コメントを全て書き終えて、24日に投函できました!

今年は取りかかりが遅かったのに、昨年より枚数が増えたので、どうなることかと思いましたが......

頑張った、自分。

職場の年賀状も宛名印刷を完了しました。


Amazonポイント当選

先日開催されていた「Amazon 年末の贈り物セール」。

何も買わないつもりでしたが、急きょ複合機を買いました。

で、何やらキャンペーンがあったようで、200ポイント当選しました\(^o^)/


年末らしいことをひとつずつ

美容院に行きました。

この時期に行って「良いお年を〜♪」と挨拶するのが恒例になっています。

押し入れの中を片付けて、買ったり貰ったりしたけれど使っていないガジェット類をリサイクルショップに持って行きました。

GoodNotes 5手帳からほぼ日手帳weeksに移行するための作業をおこないました。


体調イマイチ

クリスマス前後は胃腸不調で、おかゆ生活を送りました。

もう普通の食事に戻りましたが、体調万全とは言えません。

一年を通して、体調がすこぶる良い日は記憶に無いので、倒れなければ良しということにします。


書いた


話した

半年ぶりにRadiotalkを再開しました。

Amazon PollyのMizukiに代読させるのが面倒なので、自ら話しています。

早速聴いてくださったり、リアクションをくださったり、ありがとうございます(^^)





Apple Podcastはこちらから↓

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0


Google Podcastはこちらから↓


つぶやいた

6月と12月に祝日をくれ!


あつ森

f:id:sacalyo:20201227224347p:plain

f:id:sacalyo:20201227224357p:plain

f:id:sacalyo:20201227224408p:plain

クリスマスイベントに参加しました。


ねこあつめ

f:id:sacalyo:20201227223457p:plain

2匹仲良く。


終わりに

12月の終わり、2020年の終わりが刻々と近づいてきました。

焦らない、走らない、大丈夫。


きょうはここまで(^^)/