さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

仕事納め

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20201228222707j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は119/73でした。


私はパラレルワーカーですが、今日は午前中に勤務している会社の仕事納めでした。
(午後の仕事は先週すでに納めました)


昨年の今ごろは、退職する人の業務を引き継ぐことになって、てんやわんやだったなぁ。

今年は、もうひとつの仕事との兼ね合いで、業務時間を減らさなければならなくなったので、増えた業務をどうやってこなすか?効率化に取り組みながら、でした。


夏には、予想していなかった在宅勤務となり、効率化に取り組んでいたのが功を奏しました。

あと、私の場合ですが、在宅勤務はものすごく捗ることを認識しました。


今年がそうであったように、来年もまた何が起きるか、どんな状況になるのか分かりません。

まずは体調に気をつけて、ひとつひとつ取り組んでいくしかないと思っています。


ひとまず、明日から6日間お休み!


きょうはここまで(^^)/