さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

サードパーティーのミラネーゼループバンド

f:id:sacalyo:20201022151117j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は35.8℃、血圧は119/76でした。


Amazonプライムデー戦利品のひとつ。

Apple Watchのミラネーゼループバンドです(サードパーティー製品)。


f:id:sacalyo:20201022151143j:plain

バンドと保証カードのみ、シンプルです。


f:id:sacalyo:20201022151154j:plain

スペースグレーを購入しましたが、黒っぽく見えます。


f:id:sacalyo:20201022151205j:plain

2018年に、やはりサードパーティーの「黒」を購入しているので並べてみました。

「LEEHUR」というメーカーの製品で、現在は販売されていません。

で、Amazonさんから「似たようなのがあるよ」とレコメンドされた中から、セール対象になったものを選びました。


右が2018年に購入した黒、左が今回購入したスペースグレーです。

並べると、間違いなくスペースグレーですね。


純正のミラネーゼループバンドを見たことがないので、比較しようがありません(^^;;

価格が純正の1割程度なので、お値段なりの品質だろうなと思います。

マグネットでピタッとくっつくので、装着は簡単です。

ステンレススチールのメッシュということもあり、長袖を着るときは、袖口に気を使います(引っかからないように)。


普段はスポーツループバンドですが、フォーマルな場所・装いのときはミラネーゼループバンドを使います。

フォーマルな場に1,000円以下のバンドを着けていくのってどうなの。

でも、たまに使うだけだし、誰も私の手首を取ってバンドを鑑定したりしないから(^^)


で、たまにしか使わないものを色違いで買い足した理由は、黒い装いのときは黒いバンドで良いんですが、黒以外の服に黒いバンドって結構目立つんですよね。

もちろん、誰も私の手首を凝視したりしないので、自意識過剰なだけですけど(^^;;

黒やスペースグレー以外の色もありますが、Apple Watchがスペースグレーなので、バンドもスペースグレーにしました。


きょうはここまで(^^)/