さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

四連休2日目

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200504222842j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は35.6℃、血圧は104/69でした。

今日はちょろっと出かけました。
いきなり暑くなって、心身ともについていけないですね;
頭痛がひどくて、ロキソニンのお世話になる始末...



やったこと

寝具類の入れ替え

つい先日まで、朝晩は寒かったので、冬の寝具類を片付けられずにいました。

今日はもろもろをコインランドリーで洗濯して、入れ替えましたよ。

ボックスシーツのたたみ方、自分の記事を見ながらやりました(笑)。


それにしても...皆、考えることは同じなのか。

コインランドリーはどこもいっぱいで、4箇所目でやっと入れました。


ユニクロへ

コインランドリーで洗濯乾燥している間、ユニクロに行って来ました。

仕事用の白シャツ、ボールペンで汚してしまったんです。

2年前に買ったものだし、そろそろ買い替えようかなと思っていたので。

あまりの暑さに、目に留まったUTも1枚買っちゃいました。


今日届いたもの

f:id:sacalyo:20200504223139j:plain

じゃーん!

第7世代iPad用のトラックパッド付きキーボードケース「Logicool Combo Touch Keyboard Case with Trackpad for iPad」を購入しました!

もう少し使ってから記事を書こうと思っていますが、重量以外はとても良いです(^^)


読んだ記事から

いろいろな音声配信を聴いていますが、外出自粛で時間ができたから始めよう!という人と、今まで配信していたけれど、外出自粛で家族が家にいるから収録できない...という人がいらっしゃいますね。


ゴリミーさんの記事は悪いところも濁さずちゃんと書いているところが好きです。

読みながら、製品は違えど、トラックパッド付きキーボードケースが届くのがますます楽しみになった次第。


新しい13インチMacBook Pro、出ましたね!

私は買い(え)ませんが、レビューが楽しみです。


今日のねこあつめ

f:id:sacalyo:20200504223622g:plain

f:id:sacalyo:20200504223655g:plain

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料


終わりに

カルビーの「チョコグラ」

カルビー チョコグラ 300g ×6袋

カルビー チョコグラ 300g ×6袋

  • 発売日: 2019/10/14
  • メディア: 食品&飲料

チョコがけグラノーラと言えば分かりやすいでしょうか。

でも、チョコフレークみたいにチョコたっぷりではないので、甘すぎなくて、サクサク美味しいです。
(私は何もかけずにそのまま食べます)


先日食べた、日清シスコの「ごろグラチョコナッツ」も甘すぎなくて、こちらはザクザクで美味しいです。


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/