さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

今日のつれづれ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200422234413j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.1℃、血圧は116/71でした。



アクティビティ

今日は4月22日、地球について考える「アースデイ」です。

しかし、今年はさすがにアクティビティから「アースデイチャレンジ」の通知は来ませんでした。


4月も残すところ、あと8日間。

今月のチャレンジは「エクササイズ合計1,790分」という無理なお題が出されていたんですが......


4月2日にiPhone SEから11へ移行して、Apple Watchのペアリングをやり直したところ、お題が変わりました(^^;;

「3つのリングを26回完成」です。

1日だけ、完成できなかった日があるので、現在21回。あと5回です。


第7世代iPad用のトラックパッド付きキーボードケース

www.apple.com


世間は、iPad Pro用Magic Keyboardの話題で持ちきりなんですが、いつの間にか「Logicool Combo Touch Keyboard Case with Trackpad for iPad(第7世代)」が販売開始されていました。

とても気になってまして、どなたか購入レビューをお願いいたします。


私?

来月、自動車税が来るじゃないですか。

6月から国保税がまた始まるし、車検もあるし。

(^^;;


体調

花粉シーズンは終末期のようです。

しかし、こんなときに喘息がやってきました。

割としんどいですし、毎朝の検温で「37.5℃以上だったら...」と緊張してしまいます。

今、罹ったら、たぶんかなりヤバいです。


夕方、15分だけ寝るつもりが、1時間40分経っていました。

免疫力、上げていこう。


終わりに

今日から、午後の仕事が休業になりました。

その辺りのことを少しだけ話しています。

さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/