さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

ダイソーのiPadスタンド

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は35.9℃、血圧は112/74でした。


ダイソーのiPadスタンド

普段、iPadはスタンドに立てて使っています。
スタンドはダイソーで購入しました。税抜100円。



シンプルです。
金属のフレームがシリコンみたいなものでコーティングされています。



角度は自在に変えられます。
通常はiPadを横向きに置いて使っています。



縦置きにするときは、外側のフレームを背面に添えると安定します。
添えなくても倒れそうにないけれど。



使わないとき、持ち運ぶときは折りたたんでスリムに。
3本のフレームを留めているネジが緩んできたら、両端にある黒い部分を回して締めます。



iPhone用も持っています。
私が持っているのは茶色ですが、カラバリはありました。
(どんな色があったかな...白とか? 覚えていません)

まとめ

Amazonで買おうと思って探していたら悩んでしまって、決まるまでの「とりあえず」で買ったはずが、とくに不満もないので使い続けています。
[asin:B07L6H392K:detail]

きょうはここまで(^^)/